PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土手散歩

風は少し冷たいけれど
空は快晴。
お散歩日和。

麗

普通に土手を歩いていたはずが
どんどん草むらに。

麗

どんどん どんどん 草むらに。

麗

自分の背よりも高い油菜の花を
かきわけ かきわけ。
道無き道をずんずん。
足腰にこたえるお散歩でした。


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

おまけ
にゃんこ
なぜか、お尻だけ日向ぼっこのにゃんこ。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
緑の色が本当に鮮やかで綺麗です。
暖かくなるにつれフィラリアの季節も・・・。
麗は、散歩中いつもヘラヘラ笑ってます。
おバカっぽいですよね。

Kenzzさん
こんばんは。
草むらをズンズン歩くのが本当に楽しそうで
カメラの存在は完全に無視です。
フレームアウトを増産してくれました。
リンちゃん、どこかで麗とつながってるかなぁ・・・。
麗も2回の出産で、9匹の子供を産んでいるので
曾孫とかだったら嬉しいなぁ。

| saburei | 2011/04/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

麗ちゃんぐんぐん 草の道を。。楽しんで散歩してますね♪)あ!道なき道でしたね♪ 嬉しそう~( ^^) _U~~

やはり首のマーキング気になりますね♪
早く一度、先輩麗ちゃんにリンを会わせたいです♪

| Kenzz | 2011/04/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

草木の緑が綺麗な季節がやってきましたね。
ついでに厄介な虫達も活動し始めたりの季節でもありますが。

散歩中の麗ちゃん、嬉し楽しって表情やね。
ニャンコさんお腹冷えて温めてる

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/04/18 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1052-9d308b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT