PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじめ

原発事故以来、風評被害が問題になっていますが

とうとう原発事故が原因で「いじめ」があったと
匿名の相談が寄せられたってニュースになっていました。

麗

「放射能がうつるから」って・・・
なんか悲しいなぁ。

麗

大人がちゃんと子供に教えてあげなきゃいけない事。
ちゃんと助け合って、傷ついた人も動物もいたわってあげなくちゃ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
こういう事って、言った方はすぐに忘れるけど
言われた方は一生傷になって忘れる事は決して無いんですよね。
ホント、大人がしっかり教えないといけない事です。

| saburei | 2011/04/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

えーっ!そんな酷い事を子供達が言ってるんですか?
それ、かなりショック受けました。
大人がちゃんと教えんとあかんわ。
我が子が言われたらと考えました。
麗ちゃん、すっごい嫌そう?悲しそうな顔してるー

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/04/14 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1051-b38f9b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT