PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむねむ春爛漫

昨日、30年以上ぶりに

動物園
天王寺動物園に行ってきました。

通天閣
空は真っ青。

桜
桜は満開。

そして・・・

白熊
白熊も大あくびでねむねむ。

鷺
野生の鷺は、あざらしの餌を横取りするのに真剣な眼差し。


頑張らなくても餌がもらえる柵の中の動物達は

かば

ライオン

豹

ピューマ

虎

狼

みーんな気持ち良さそうにねむねむ。
春眠暁を覚えず。

狼
ほんと、気持ち良さそう。

私も思いっきり昼寝がしたいよ。
現実的に無理な話だけど。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

おまけ。
ワンコ
ポン菓子販売のトラックに乗ってたワンコ。
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
動物園も水族館も大好きです。
イルカショーを最前列で鑑賞なんて、通ですねー。
動物園はいつ行っても楽しいですよ。

アレパパさん
こんばんは。
あーパンダ、見に行けるじゃないですか。
いいなぁー、生パンダ。
調度、食後のお昼寝タイムだったようで
どのコもねむねむでした。

inuzureさん
こんばんは。
天王寺動物園は遠いけど
甥っ子(お兄ちゃんの方)が動物園の近くに住んでいて
車で送迎してくれたので助かりました。
佐武の背中で遊んでいたコが、もう、大学3回生です。
ポン菓子屋のワンコ、誰にでも愛想の良い看板犬の鑑でした。
麗、写真の角度でスマートに見えてるだけです。
過去のベスト体重より1.5キロ増です。

| saburei | 2011/04/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

春ですねー↓いろんな名所があってうらやましいです^^
ポン菓子屋さん、来るんですかーそれはまたうらやましい♪
麗ちゃんスマートでいいなぁ、はなはデブって来ました(内緒)ライトフードをおためししています(笑)。

| inuzure | 2011/04/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

動物園か…
ウン十年も行ってないv-356
パンダも来てるからたまには行ってみまじょうか~
しかし、みんな気持ち良さそうv-75

| アレパパ | 2011/04/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

動物園、長い事行ってないなぁ。
神戸須磨水族園は年に一度は行ってます。
小学生の息子とイルカのライブショーを最前列でいつも見るのが、定番です(いつもずぶ濡れ)
久々の動物園はいかがでしたか?
運転席のワンコ、可愛い。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/04/11 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1050-b745367f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT