PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の伏見桃山城

昨日から振っていた雨も午前中には上り
日差しが差してきました。

今、京都は桜が見頃。

というわけで、いざお花見へ。

桜と麗
自宅近くの公園の桜。

桜
満開です。

天気が良いので、もっと沢山の桜を見に行っちゃおう。

伏見桃山城
地元の定番。伏見桃山城。

すんごい賑わいでした。
芝生の上にシートを敷いてお弁当食べたり
ワンコを遊ばせたり

人が途切れた時を狙ってシャッターを押すのが
なかなか難しかったです。

麗
桜と一緒に記念撮影。
ワンコが気になって、全然カメラの方に向いてくれない麗でした。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
ちっとも花よりカメラになってくれないので
本当に苦労します。
当分、愛想の良いお姉さん達は出てこないので
私も恥ずかしい思いをしなくてすみそうです。

| saburei | 2011/04/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

この前は花よりニャンコ、今日は花よりワンコ。 次はちゃんと団子貰えるかな?
賑やかな選挙戦、本日で終わり、明日は投票に行かなくちゃいけません。
明日から手を振ってくれるお姉さんはいないよ、麗ちゃん。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/04/09 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1049-f21e63b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT