PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで?

こういう大きな災害が起こると出没する

麗

火事場泥棒みたいな輩。
阪神大震災の時も出没していた。
ボランティアを装って被災地に入って
倒壊した家屋から金品を盗っていく。
今回の大震災の被災地にも出没。

麗

いったいどこからわいてくるのか。
人の傷口からわいてくる蛆虫みたい。

麗

多くの人が助け合ってる中
一部の理解できない人の行動で
人間って情けないなぁっ・・・てへこみます。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
TVにキャッチされて愛護団体に保護された
被災地で寄り添い合ってた犬、
その後、どうしたかなぁ。
起き上がらなかったコは衰弱が激しいって話だったけど。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんにちは。
本当に許されない事ですよね。
この非常時に、そんな事が頭に浮かぶこと自体信じられません。
麗、優しそうに見えますか。
良かったぁ。癒しになるかな・・・なれば良いですね。

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
なんだか被災地だけじゃなく、義援金箱を箱ごと盗む輩も出てきてます。
しかも関西で起こっていて、中学生だったりするんですよ。
阪神大震災の痛みが子供達にちゃんと伝わっていないのかな。
動画リンク、ありがとうございます。
そうそう、この子達です。
今、どうしてるんだろう・・・。

| saburei | 2011/03/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

その発想力、別なトコロに発揮して欲しい…(ー"ー;)
ホームタンクから灯油を抜いたり、津波で流されて動けなくなった車からガソリン抜いたり。
本当に、同じ人間として情けなくなりますよね。
麗ちゃんも呆れちゃってるかな?(^~^;)ゞ

あの、↓寄り添ってたワンコたち↓ですよね…
★ttp://www.youtube.com/watch?v=CH113NEpY0k&feature=player_embedded
救援隊に保護されたって聞いたけど…
弱ってたコは、点滴もされてたみたいだけど…
その後、どうしたかなぁ…?

| リュウ使い・マネ | 2011/03/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

許せん

心が痛くなりますよね。 阪神淡路大震災の時も地震の直後の明るくなる前に宝石店に泥棒が入ってたらしい、あの揺れの中でそんな事が思い付くのが信じられん!
同じ人間とは思いたくない。
今日の麗ちゃんの写真、とても優しい顔してるね。
これ見て、皆さんが癒されたらいいですね。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/03/26 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1044-5b214785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT