PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切なこと

今、大切なこと

佐武と麗

正しい情報に耳を傾けて

佐武と麗

各自治体の指示に従い

佐武と麗

今、自分が出来ることをします。

寄り添い、助け合う事が大切。

佐武と麗
佐武と麗みたいに。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
無意味な買占めはしない。
義援金詐欺なんて、とんでもない話です。
そして、全国的に節電を呼びかけている
このタイミングで、野球開幕って・・・理解不能です。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんにちは。
ちょっと古い写真を掘り起こしてみました。
被災地の方たちの理性と秩序ある行動が
世界で高い評価を得ているのに
被災地外で情けない行動をとる人がいる事実が悲しいです。
我欲だけで生きている人なんでしょうね。
高校野球は電力消費を考慮して、
例年よりも試合開始時間を繰り上げての開催です。
プロもしっかり考えて欲しいですよね。

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
う~・・・大変な時にコメを頂いて嬉しいです。
こんな時に我欲のみで人を陥れたり
金品を騙し取るなんてもってのほかですよ。
警察や消防や自衛隊の方たちが救援に勤しんでる時に
手を煩わせるような事、
しかも善意を食い物にするゆな行為
絶対に許されないです。
マネさんが無事にお家に帰れて良かったです。
リュウ神様のパワーはスゴイ!
佐武も少しは役にたったかな。

| saburei | 2011/03/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

ただいま!

お二方のひっつき写真、涙が出そうになりました。
本当に、極限状態で混乱する気持ちはわからなくはないですが、それに乗じて…っていうのは許しがたいです。
さらに、被災宅からの火事場泥棒や、ホームタンクからの灯油抜き取りまで起こっていたり…情けなくなります。
こんな時こそ、助け合いが必要だろうに。
沈みがちな気持ちを、励ましたいというのが有るのかもしれませんが、せめてデーゲームでイイじゃない。
ナイター開催なんて、本当に理解できませんね。

なんとか、震源近くから帰宅する事ができました。
ご心配おかけしました~(^^;A
今回、無事に帰れたのも、佐武くんやリュウ部長が見守ってくれていたおかげです。
その位、幸運に恵まれていました。
届いたよ、佐武くんのパワー!ありがとう!!

| リュウ使い・マネ | 2011/03/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

お二人のひっついてる写真、懐かしいね。
ほんと、人を騙す事しか考えられないのか?騙してまでお金なのか? 純粋な気持ちの寄付が同じ目で見られるのは哀しいです。
高校野球の開催はわかります、が、私も理解できませんね。

ワンコの世界がうらやましいです。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/03/19 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1043-f77babcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT