PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きている幸せ

佐武には もう会えないけど
いつでも そばで守ってくれているのを感じます。

麗


母とは もう
一緒に映画を見たり
食べ歩きを楽しんだり
口喧嘩も出来ないけど

麗


生きてます。
いつでも会えます。

生きている。
それだけで幸せなんだと気付きました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
麗の、この表情見てたら
今頃気付いたのーって
馬鹿にされてる気がするのは私だけ?
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんにちは。
人それぞれ抱えている事情なり悩みなりがあるものですが
その全てを、一瞬で、すごく小さな物事のように
変えてしまうような自然の強大さを感じました。
人ひとりひとりは小さな存在ですが
集まればすごいパワーを秘めていると信じてます。
佐武と麗から元気をもらいつつ
出来ることから始めます。

| saburei | 2011/03/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

私の父親は認知症です、厳しかった時とはまるで違う姿を受け入れるまで日時がかかりました。
しかし今回の震災で家族を失った方々を見て、「父親はまだここにいる、家族はそのままだ」と思うと気が楽になりました。
家族を失われた悲しみは想像できませんが、きっとその人達の胸の中で生き続けると願うばかりです。
震災、それはとてつもない経験です。
阪神淡路大震災を神戸で経験し辛かった、けど今は笑えてます。
みんな頑張ってほしいです。
麗ちゃんの明るいお顔が見れて光栄です。
佐武麗さんもお元気で

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/03/17 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1042-ed5c70c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT