PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろなのー

寒さ厳しい今日この頃。

アレパパさんから、以前にプレゼントして頂いたニット帽とマフラーを装着。

麗
ダリ君とおそろなのー。

麗
似合ってるかな。

かぶりものが苦手な麗にしては大進歩。



と、思ったら・・・・

麗

麗

テンション低っ。


挙句の果てに
麗
脱いじゃいました。

麗
そして仏壇に添い寝。

せっかく頂いたんだから
お出掛けの時にかぶって欲しいのに。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
帽子とマフラーがセットになっていて
ワンコ仕様で耳穴まであって、とってもカワイイのに
かぶりものが苦手なんですよ。
ちょっとの間しかかぶってくれなかったので
ギャラもちょっとだけです。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
ちょっとチョコバナナみたいでカワイイでしょう。
なのにテンション低すぎますよね。
帽子のスマイルやハートのワッペン
カワイイづくしなのに~。
そういえば佐武は迷惑そうな顔はかぶせる一瞬だけで
後は普通にかぶってたなぁ。
だけどサイズが佐武には小さかったんですよ。
私こそ、いつも読み逃げでスミマセン。
こちらこそヨロシクです。

アレパパさん
こんばんは。
絶対に、この帽子とマフラーでお出掛けしたら
アイドルになれますよね。
だけど、なかなかオーちゃん&ダリ君のようにはいきませんね。
やっぱ、オーちゃん&ダリ君は素晴しいです。

| saburei | 2011/01/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、似合ってるよ♪
この帽子は可愛いから人目を引くですよv-411
お出かけの時に付けていけば、あっという間に囲まれちゃうぞv-352

| アレパパ | 2011/01/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
麗ちゃん、ビタミンカラーお似合いよ♪
このマフラーとお帽子があれば、底冷えの京都でも心強いだろうに…モデルさんテンション低いわ~。
お帽子のニッコリ笑顔と傍らに転がるタコさんが、なんだかちょっとセツナク見えてきた。
「こういうのは、ダーリンの役目なの~」って感じ?
ギャラを弾んでもらわなきゃ、トップモデル的にはお仕事拒否ですかね?

あ、読み逃げててウッカリしてましたが、今年お初だったかも。
明け過ぎましたがおめでとうございました(遅っ)
こここ今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

| リュウ使い・マネ | 2011/01/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

帽子とマフラー、あったかそう。ちゃんと被れる樣に耳の所に穴まで開いてるんだ、スゴイなぁーって感心しました、が、モデルさんなんかテンション低くっ!
麗ちゃん、おやつ貰ったかな?

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/01/16 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1034-a80156ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT