PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムガリアンハスキーなので

麗はハスキーなのに寒がり。

最近、尻尾で鼻を隠してダンゴ虫状態で寝ている姿が多くなってきました。

今までなら、寒くなったら佐武にピッタンコできたけど

(逃げられてばかりでしたが)

これからは、そうもいかない。

そこで・・・・

麗
こうなりました。

大型犬のMAMAVさんで購入。
フリースタンクトップ。

強面だけど、一応、女子なのでピンク。

麗
あったかいからネムネムなのー。

しっかりベッドの上、寝る気満々。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。
麗は洋服には抵抗が無いどころか
洗濯するのに脱がせようとすると
逃げちゃうんですよ。
天然毛皮にフリースでベッドでネムネム。
そりゃスヤスヤですよねー。

アレパパさん
こんばんは。
ダリ君が寒がりアンですか。
麗は、パネルヒーターのスイッチが入ると
真ん前でゴロンってしてますよ。
どんだけ寒がりなんでしょうね。

inuzureさん
こんばんは。
うわぁーい♪褒められたよ、麗。
良かったねー。
はなちゃんにも、きっと似合いますよ。
最近、私のベッドは麗に占拠されてます。

| saburei | 2010/12/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

あらら、ピンクがお似合いですよ(-^〇^-)
すてきな寝床だね♪

| inuzure | 2010/12/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

我が家のダリルも「寒がり」風…ストーブの近くで寝る事はないけどねワンコベッドの上でダリ巻きになってるよ~麗ちゃん、ピンクがお似合い

| アレパパ | 2010/12/02 07:31 | URL | ≫ EDIT

あたたかそう♪

こんばんわん。
そっか、これからはsabureiさんにピッタンコしないと。
とうとう、とぐろハスの時季になりましたね。
急に寒くなってきたもんなぁ。
麗ちゃん、ステキなお洋服もらったね。お似合いよ♪
レッドハスの麗ちゃんにピンク、良いよ!可愛い!!
フリース着て、ベッドでネムネムしたら、最高の寝心地だろうね♪

| リュウ使い・マネ | 2010/11/28 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1027-8b100974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT