PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗の佐武依存症克服への道

佐武が旅立って、早1ヶ月。

その後
麗は・・・・・

麗

下痢とまではいかないまでも
軟便状態が暫く続き

私が出掛けると
ウォーンウォーンと泣き虫に。

お腹の調子が戻って
安心する間もなく
今度は・・・・

あっちでシッコ、こっちでウンP。
あっちでウンP、こっちでシッコ。
トイレがちゃんと出来なくなって・・・・。
時間が解決してくれるものと信じて
ひたすら拭き掃除の毎日。

麗

トイレが再びちゃんと出来るようになって
もう大丈夫かなと思っていた矢先
破壊の女神が舞い降り
ふすまは破られ、木製の引き戸は齧られ・・・・
あー修理費が恐ろしい・・・・(泣;)

麗

犬生初の1人の時間を過ごし始めたわけだから
いろいろやっちゃっても仕方がないね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麗ちゃんに又あえてうれしいです。

その後麗ちゃんとsabureiさんどうされているかなーと気がかりでした。sabureiさんの温かい心に守られている麗ちゃんに会えてうれしく思いました。

| | 2010/11/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
本当に…時の流れって早いですね。
もうそんなに経つのかと、自分でもガクゼンとしてしまいます。
麗ちゃんも、一生懸命頑張ってるね。
とても寂しくてツライんだろうに。
私も頑張らなきゃね。
麗ちゃんに励まされた気がします。
sabureiさんもおつらいでしょうが、麗ちゃんと一緒に、ゆっくりのんびりマイペースで歩んでください。
佐武くん、ちゃんと見守ってますから。

なんだか急激に寒くなりましたが、体調にはお気をつけくださいね。

| リュウ使い・マネ | 2010/11/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、わんこ幼稚園があるといいのにねぇ。
やっぱり一人はさびしいよね。
はなも、お留守番できない、一人が大嫌いな子。仲間だわん。

| inuzure | 2010/10/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
sabureiさん風邪とかひかれてないですか?
急に寒くなりましたから・・・

1ヶ月・・・早いですね・・・
麗ちゃんが一人っ子の環境を克服するには時間がかかるんでしょうね、きっと・・・
今までず~っと佐武君と一緒だったんですもんね。
でも麗ちゃんにはsabureiさんが付いてますから大丈夫!

これから寒くなってきますがお体にお気を付け下さい。

| kaori | 2010/10/31 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

先代犬も同胎姉妹2頭飼いだったのですが、先にはなちゃんが
13歳で虹の橋へ・・・残されたはっちゃんは、いつもべランだから、
はなちゃんが埋まっている庭をながめてました。
毎日毎日、私たちが目にするのはべランだをみるはっちゃんの後ろ姿ばかり・・・
そして、ものすごい寂しがり屋の甘えん坊になり・・・どこへ行くにも連れて行ってました 
しばらくは笑顔のない犬になりました 
13年一緒にいるのがあたりまえだったので、理解できないのでしょう 
なくなった日もずっと亡骸に寄り添って寝たり、時には遺体に上がったり、
動かないはなちゃんが理解できないようで、こちらに訪問しあの日のことがよみがえりました 
うちは高齢だったので、その後一気に老化が進み、ぼけのような症状がでるようになりましたが、
その後5年1人っこになり生きてくれました 
麗ちゃんの寂しさをなんとか埋めてあげて下さいね!! 
犬は人間より情が深いと感じた、姉妹の死別を経験した私からのお願いです

| ゆず | 2010/10/31 10:15 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん

麗ちゃん 佐武くんを探しまわっているのかな?

麗ちゃん sabureiさん 遠くからですが応援しています

| ペンチ@ししまる | 2010/10/31 05:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
麗ちゃん、きっと淋しくて、どうしてるのか心配してた。そばに行ってギュッとしたいけど。
とても大変なのは、ママさんですが麗ちゃんをよろしくお願いします。
読んでて涙でました

| 麗ちゃんの隠れファン | 2010/10/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 23:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1023-c1932a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT