PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水も滴る

昨日に引き続き、猛暑日。

とにかく暑い。

そこで登場。
金盥
金タライです。
このタライ、母が新婚時代に購入したものらしい。
かれこれ、ん十年前の代物。

佐武
タライに水をはっても、全く興味を示さない佐武。

うって変わって麗は
[広告] VPS

絶好調!

麗

麗
大満足の麗。

麗がハイテンションで
バシャバシャしている間、佐武は・・・・・

佐武
お部屋でまったり~。

夏の過ごし方にも、年の差を感じる佐武と麗でした。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
金タライって、ドリフのコントの定番アイテムでしたよねー。
昔は、これで毛布とかの大物は、洗濯してたらしいです。
今みたいな大容量の洗濯機って無かったから、どこの家にもあったって言ってます。(ホントかな?)
部長は絶対に見向きもしないでしょうね。
お風呂大好き佐武も、これはちょっと違うみたいです。
麗だけが大はしゃぎでした。

| saburei | 2010/07/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
金タライ、昔懐かしい感じがするー。
といっても、コントの中位でしか見た事無いけど(^^;)
佐武くんはお部屋でまったりなのね。
リュウ部長も、お水遊びには興味示さないな~。水濡れキライだもん(笑)
麗ちゃんはカキカキ楽しそうだね~♪
動画の麗ちゃん、ビショ濡れで…なんだか眉毛が??(笑)

| リュウ使い・マネ | 2010/07/19 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1012-8be930e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT