PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

借りぐらしのアリエッティ

今日は映画を観に行ってきました。

観たのは「借りぐらしのアリエッティ」
パンフ

ジブリ作品大好きです。
でも、今回の作品は観に行く予定は無かったのです。

しかし、TVで紹介されているのを見た母が
どうしても行きたいと言うので、出掛けてきました。

ジブリお得意のほのぼのファンタジー映画。
人間が当たり前と思っている世界は、
他の生き物から見れば決して当たり前ではないのだと
気付かせてくれるお話です。

色彩も綺麗で、キャストも素敵でした。
宮崎駿監督作ではないので、宣伝も地味な感じですが
私の中では、かなりポイントの高い作品かなぁ。

麗
こちらは、起き抜けでボーっとしている麗。
佐武と麗は、思いがけない時間に帰宅すると
こんな顔でお出迎えしてくれます。

佐武と麗には、第六感は絶対に無いと思います。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 漫画とアニメなこと | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

inuzureさん
こんばんは。
うちの佐武と麗に限って、第六感はありえないと思います。
お出掛けから帰った時に、佐武と麗が留守番している部屋を、そーっと覗くと、ふんぞり返って寝てる事もありますから。
はなちゃんは、パパさんやママさんが帰ってくるずーっと前から、その気配を感じ取ったりしませんか?

最近、映画は殆どジブリの作品しか観に行ってない気がします。
「踊る・・・」を観に行きたいけど、暇がなさそうです。

| saburei | 2010/07/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

むふふ、第六感を感じていてもボーという表現になってしまっているのかな♪
映画館って、たぶん20年ぐらい行ってないなぁ(笑)。
ジブリの作品は美しくて夢があるところが好きです^^

| inuzure | 2010/07/18 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1011-bc6a0e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT