PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならオグリ

オグリキャップが亡くなりました。
享年25歳。
地方競馬上がりで中央で大活躍した人気馬。

私は馬も大好き。
テンポイント ヒシアマゾン オグリキャップ トウカイテイオー ナリタブライアン

写真集

オグリが逝ってしまって大好きだった馬が全て逝ってしまいました。
淋しいなぁ。

小学生の頃から競馬中継を見るのが好きでした。
全力疾走する馬があんまりにも綺麗だから。
馬の絵ばかり描いていて、親に呆れられていました。

今は、競馬中継も見なくなったけど
活躍できてもできなくても、どの馬も、みんな美しくて素晴しいです。

オグリキャップありがとう。さようなら。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

けんけんさん
こんばんは。
オグリキャップ逝ってしまいました。
笠松で弔問に訪れるファンの人々の映像をニュースで見ました。
引退して随分長い月日が流れているけど
沢山の人がお参りしていて、愛されてたんだなぁって思いました。
けんけんさんも馬好き?
それとも競馬好き?

| saburei | 2010/07/05 20:01 | URL | ≫ EDIT

オグリキャップ
逝っちゃいましたね
地元、笠松では追悼イベントの企画がもう始まっているそうな
偉大な犬、じゃなくて馬でしたね

| けんけん | 2010/07/04 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1003-eb7628ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT