2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

癒やされた~・・・

いらっしゃいませ♪

150429_01.jpg
いらっしゃいました。

よめちゃんさんちのぎんちゃんです。
か、かわいい・・・・。
女の子らしい優しいお顔。
色白美人さん。

麗と禄が、よく行くお散歩コースへ一緒にGO!

150429_02.jpg

150429_03.jpg
ぎんちゃんがこっち向いてくれてる時は、
麗と禄がよそ見。

150429_04.jpg
麗と禄がこっち向いてる時は、
ぎんちゃんがぁーーーー。

まぁ、こんなもんですよね。

150429_05.jpg

150429_06.jpg


たくさん歩いて疲れたので
金ダライで水遊びを、と思ったのですが
麗は、水遊びよりも寝ることを選択。

最初、パシャパシャと禄とぎんちゃんが水をかいていたのが・・・

150429_07.jpg
ぎんちゃんが、どっぷり。

150429_08.jpg
金ダライが小さくて、入りきっておりませぬ。

150429_09.jpg
今度、遊びに来てくれる時までに、もうちっと大きなのを用意しとかないとね。

150429_10.jpg
でも、気持ちよさそうで良かった。

ぎんちゃんの足、なんだかセクシー。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
よめちゃんさん、旦那様、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
また、是非お越しくださいね。

| 麗と禄 | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微笑む麗

やっと、長雨も終わって
春らしい暖かさです。

花もどんどん咲いてます。

150424_01.jpg
桜、天の川という品種で、花と葉が同時に出ます。

150424_02.jpg
フリージア。我が家にあるのは、なぜかこの山吹色のものばかり。

150424_03.jpg
ライラック。今年は花付きが悪かったです。肥料不足?

麗と禄は、アイスを食べる甥っ子をガン見。

150424_04.jpg
禄が満面の笑みです。

麗は・・・

150424_05.jpg
あー、眩しいんだね。

150424_06.jpg
でも、なんだか微笑んでるみたい。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWになる前に

4月16日、有給休暇を使ってUSJに行ってきました。
雨の多い今年の4月、でも16日は朝から快晴♪
日頃の行い・・・・って事にしておこうっと。

目的は、エヴァ4D。
5月11日で終了なので、GWは混みそう。
だから4月16日にしたのに、めちゃ混んでました。

150420_01.jpg

エクスプレスパスは、販売されていたのか、早く売り切れ状態だったのか
手に入れることは叶わず、当日整理券を狙ったのですが
エヴァは、整理券の発行はしていないとの事。
これから行こうとしている方、根性で並んで下さい。

150420_02.jpg
使徒殲滅ドリンク
 ホットチョコレートに激甘ホイップクリーム。
 中にピンクの餅(コアですな)が入っていて、最後にロンギヌスの槍形のピックで突き刺して任務完了。

150420_03.jpg
ATフィールド破 使徒まん
 中の餡がトマトベースの味付けになってる中華まん。
 袋がATフィールドになっていて、真ん中にミシン目が。
 ミシンから破いて使徒まんにかぶりついて任務完了。

150420_04.jpg
これ商品不明です
 炭で黒く着色した生地のバウムクーヘン。
 サキエルの顔は生クリーム。目はチョコ。
 袋から出す時に生クリームがへちょ~ってなってしまいました。


進撃の巨人・・・
あまりの混みように外から眺めるだけにしました。
150420_05.jpg

整理券をとるのに2時間半。中に入るのに2時間半じゃ
1日つぶれてしまうー。

150420_06.jpg

熱烈なファンが多い進撃の巨人。
コスプレの方が多かった。

150420_07.jpg

あっちこっちに戦闘員。
でも、コスプレって別なエリア内では、浮いちゃいますね。


そして、今やUSJに来たら、ここは外せないでしょう。
ハリーポッターエリアです。

150420_08.jpg

150420_09.jpg

150420_10.jpg

150420_11.jpg

150420_12.jpg

150420_13.jpg

ライドは、周囲から聞かされていたような怖さはなく
映像に迫力があって楽しかったです。
絶叫マシン、苦手なんですけど楽しめました。

150420_14.jpg

150420_15.jpg
バタービール
 微妙な甘さの炭酸水に超甘甘のクリームがのってます。
 ジョッキで飲む勇気はありませんでした。
 すごく美味しいとは・・・言えませぬ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
次は、妖怪ウォッチがくるそうな。
世のお父さん、お母さん、がんばれー。

| おでかけ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆禄4歳!

信じられませんが、禄が4歳になりました。

150409_01.jpg

↑とても4歳の行動とは思えませぬ。

150409_02.jpg

こんなに甘えん坊でいいのか禄。

150409_03.jpg

麗は、絶対にもっと大人になれ!って思ってるよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想像とまるで違った

昔あった事件以来、雪印製品を買うことは、まず無い私ですが
ROYCE'とのコラボとあっては、買わずにはいられませんでした。

150406_01.jpg

クリームチーズにミルクチョコレートがコーティングされている・・・
そんなデザートチーズを想像していたのです。

だが、しかーし!

150406_02.jpg

チョコレートが練りこまれておりました。

食感はプロセスチーズ、味はミルクチョコレート。
なんとも言えない、不思議な味。
「美味しかったですぅ♪」
とは、決して言えないお味でした。

禄はガン見ですが。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おいしいもの | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナざかり

徐々に暖かくなって

150405_01.jpg
木蓮が咲き

150405_02.jpg
桃が咲き

150405_03.jpg
タンポポが咲き

150405_04.jpg
桜が咲き

150405_05.jpg
そして散り・・・

あっという間に暑くなってくるんですよね。

そして、こちらは・・・

150405_06.jpg
禄の鼻と

150405_07.jpg
麗の鼻。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月