2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

ありがとう

いろいろあった一年でした。

空

佐武と麗を沢山可愛がって頂いて
本当にありがとうございます。

佐武

佐武

麗

麗

佐武と麗

佐武と麗

来る年が皆様にとって良き一年である事をお祈り申し上げます。





桃山城

喪中に付き新年の御祝詞はご遠慮申し上げます。


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました

麗が5歳になりました。
とても落ち着きの無い、甘えん坊の5歳です。
そんな麗にプレゼントが届きました♪

プレゼント
まずはウルフママさんから♪

プレゼント
真ん中の雪だるまはチョコだから私用。

プレゼント
ムフフ食べ応えがありそうなチョコ。
チョコ好きにはたまりません。

プレゼント
続いてアレパパさんから♪

プレゼント
左のニット帽とマフラーのセット
ダリ君がしてたのが、すごーく可愛かったんですよ。
お揃いだよ。嬉しいなぁ。

さっそく麗にと思いましたが、逃げる逃げる。
そこで佐武に・・・。
佐武
佐武、初めての被り物に顔が引きつってます。

佐武
マフラーはピッタンコ♪
って麗が貰ったんだった。

麗
麗、チョコバナナみたいだね。

麗
あーーーーーっ!!!!
ガブガブしたら穴が開くーーーーー!!!!

即行、取り上げました。
で、こういう事になりました。
ぬいぐるみハス
似合うかな?

ウルフママさん、アレパパさん
本当にありがとうございました。

マネさんから頂いたワンコクッキー、
本日バースデーケーキ代わりにあげました。
写真が無くてごめんなさい。
言うまでも無く早食いで写真が撮れませんでした。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング


おまけ 
USBメモリー
こんなの買っちゃいました。
エントリープラグ型USBメモリー。

| 佐武と麗 | 19:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦払い

今日12月29日は大掃除をする日なんだって。

佐武
ふーん。

一年の苦を掃う(払う)日なんだって。

佐武
でも9のつく日はいっぱいあるよ。

12月は1年の締めくくりだから、きっと特別なんだね。
ちなみに今日は餅つきをしてはいけないんだよ。

佐武
苦がつくんだね。

その通り!昔の人は上手く言うよね。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お部屋の温度センサー

夜、PCに向かう前に布団を敷きエアコンの暖房スイッチをON。

佐武と麗
部屋が温まるまではトグロ状態の佐武と麗。

麗
シッポで鼻をすっぽり隠します。

佐武
佐武は足も使って鼻をすっぽり隠します。

佐武
変かな?
・・・・・・ちょっとね。

徐々に部屋の温度が上がってくると移動開始。

佐武

佐武と麗
布団からはみ出して、ヘソ天。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

今年も残りわずか
今日は仕事納めでした。
営業は昨日で終了していて、今日は棚卸しと大掃除
だったのですが・・・・事務処理はなかなか終わらず
結局ずーっと仕事してました。
掃除は営業の方たちが頑張ってくださいました。


仔ワンコ


今年は人を使う難しさをひしひしと感じる一年でした。

仔ワンコ

過去に出会ったことの無い
キョーレツキャラの人種に出会いましたから
へこたれそうになりました。

仔ワンコ

春には父が他界し
佐武が体調を崩して体重が急激に減って
逆に母は介護から開放されて急激に太り
今は互いに元の体重に戻り一安心。

春といえば、ステラちゃんがはるばる会いに来てくれて
麗が嫉妬に狂ったりもしたなぁ。

仔ワンコ

新しく撮った写真が無いので
今年を振り返って見ました。
写真にいたっては麗の1度目の出産で産まれた仔ワンコ。
明日はカメラをさわる時間あるかな。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く くれぃっ!

忙しくて写真が全然撮れてないので
動画をどうぞ~。


必死の佐武。
とても11歳とは思えない動きです。


目が真剣な麗。
怖い・・・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジングルピンポ~ン♪お届け物ですよ

昨晩はローストチキンを味わいましたが
やっぱり、これを食べなきゃクリスマスとは言えないでしょ。

ケーキ
バイカルのケーキです。(ケーキが後ろ向いてる。)

ケーキ
クリスマスはホールのデコレーションケーキが魅力的。

ケーキ
でも二人じゃ食べきれないのでショートケーキでガマンガマン。

佐武と麗にケーキののっていたトレイをあげようとする母。
麗
それじゃなくて、あっちがほちーのー。

佐武
お母さん、それは食べられないよ。

佐武
お母さん、それを下さい。


昨日嬉しいクリスマスプレゼントが届いたんですよ。
プレゼント
リュウ使い・マネさんからですよー。
新撰組グッズがあるあたりが、いかにもマネさんらしいです。

エコバッグ
注目はこれ。これ何だと思います?

じゃじゃーん♪
エコバッグ
佐武と麗のエコバッグ。

エコバッグ
裏にも佐武と麗がいるんですよ。

おまけに、こんなマニアな逸品まで入っていました。
クリスマスカード
部長のコスプレ、クリスマスカード♪
むふふ、可愛いなぁ。佐武にも部長のようなジェントルマンになって欲しいものです。
マネさん本当にどうもありがとうございました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:57 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴだけど

クリスマスイヴだったんだ・・・。
ここのところ仕事が忙しくて残業が続いてたから
そんな事、忘れてました。

佐武と麗

クリスマスイヴに気付いたからといって
特に何か準備するわけもなく
普通に残業して普通に帰宅。

佐武と麗

ところが、母はちゃーんと覚えていたようで
今夜のおかずはローストチキンでした。

佐武と麗

明日、運良く定時に仕事を終えることができたら
ケーキでも買って帰ろうかな。

佐武

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
今日、嬉しいお届け物がありました。
その話は次の機会に。

| 佐武と麗 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どちらも外せないけど

佐武と麗
ふぁ~。

佐武
ん?カメラだ。

佐武
カメラも大切だけど、あっちも気になるー。

佐武と麗
だけどやっぱりカメラも大切。

佐武と麗
でもあっちが・・・・。

佐武と麗
気になるー。

佐武
ねぇねぇ、お母さん何作ってるの?

カメラが食べ物に負けた瞬間です。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

おまけ
水仙
庭の水仙が咲きました。
この水仙は、私が小学生の時に理科の授業で水栽培した際の球根を母が庭に植えたものです。

| 佐武と麗 | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お~寒・寒

昨日、少し暖かだったせいか
今日の冷え込みは一段と厳しかった気がします。

佐武と麗
寒い時にはくっつき団子。
麗が佐武の側でくるくるっと団子になります。

佐武と麗
佐武の鼻先に麗のお尻。

佐武と麗
麗のお尻、臭かった?

佐武と麗
じりじりとくっついて足ピタ!
いいねー麗ちゃん。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終い弘法

今日、12月21日は終い弘法の日です。
せっかく日曜日と重なっているので、
混雑を覚悟の上、東寺まで
出掛ける事にしました。

食堂(じきどう)です。
東寺
中ではご本尊十一面観音像。
昭和5年の火災で焼けて炭になってしまった四天王像を拝むことが出来ます。


東寺

東寺
人人人の向うに五重塔です。

東寺
こちらは校倉造の宝蔵。

東寺
通勤ラッシュなみの混雑ぶり。
どちらを向いても人人人でした。

頑張ってお参りした後は門前名物と参りましょう。
東寺餅
東寺餅です。ここも長蛇の列。

看板商品の東寺餅と亥の子餅を持ち帰り
焼餅を食べながら京都駅まで歩きます。

美術館えき京都で
エリックカール展
エリックカール展を観ましたよ。
「はらぺこあおむし」かわいいですよねー。


そういえば、来年の有志展の案内が幹事さんから届いてたなぁ。
なんにも描いてないけどどうしよう・・・・。

帰り道ご近所のスーパーで買い物をすることに。
そのスーパーの近所に住むワンコ。
わんこ
あれれ?って思いませんか。このワンコの姿。

わんこ
バイアイなんですよー。
このコの亡くなったお母さんがハスキーだったんです。
番犬さんなので近づくと吠えられます。


ただいま~。
佐武
佐武の、お帰り姿も恒例。

東寺餅
さてと、暖かいお茶を淹れて一服しましょ。
白い方が東寺餅。中はこし餡です。
茶色い方が亥の子餅。にっきとごまの餅に中はつぶ餡です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| おでかけ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除開始!

今年も残すところ10日。
お掃除を始めますよ。
一度に全部は、しんどいので
一部屋づつ片付けちゃいましょう。

佐武
気持ち良さそうに寝てるけど
おーい起きてくださいよー。

佐武
何?

佐武、そのカーテンは洗うために外したんだよ。
だから、どいてください。

フィギュア
こんな風に、こってりついた佐武と麗のよだれを落とすには

これ
オレンジX
オレンジXです。
家中、これでOK。ガラスも家具もPCも
何でもこれで拭いちゃいますよー。

フィギュア
ほらね。こんなにスッキリ。

拭き掃除を頑張っている間に
カーテンの洗濯も終了。
カーテンは湿ったまま吊るしてしまいます。
(暖房が入っているので、この方が早く渇くから。)

麗
あーあ、今度は麗ですか。
麗ーどいてくださいよー。

佐武と麗がウロウロしている中での掃除は
すごく効率が悪いのです。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高瀬川

佐武と麗の新しい写真が1枚も撮れていないので
埋没写真を発掘してみました。

高瀬川
高瀬川です。
緑が色鮮やか。春に撮影したものです。

高瀬川
高瀬舟に荷を乗せて伏見まで運ぶ運河だったのです。
今は繁華街にある観光名所。

一之船入
高瀬川の出発点にある、こちらのお店。

一之船入
中華料理店です。
母のお気に入りのお店「一之船入」。

夜は佐武と麗のお散歩に行かなくちゃいけないので
お昼にしか行った事無いですが、美味しいですよー。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| おでかけ | 20:20 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

その瞬間を捉えたい

ここのところ毎日
仕事を終えて帰宅すると、部屋の中はこんな感じ。

部屋の中

どうしてベッドマットが部屋の真ん中に?

マット

これはベッドの上にあるものでしょ。
ねー麗ちゃん。

麗
あたち知らないのー。

母の報告によると
朝は普通にマットはベッドの上にあり
そこで麗が寝ているらしい。

でも午後になって部屋を覗くと
マットは部屋の真ん中に運ばれていて
そこで麗が寝ていると言うのです。

麗
そんな事あったかちらー。

麗がえっちらおっちらとマットを運び出す姿を見てみたい。
きっと見せてくれないだろうけど。

麗
見せないわよ。

佐武
毎日ガサゴソうるさいから、叱ってよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本能ってすごいです

麗は、ご存知の通り極度の甘えん坊です。
だけど、ちゃーんとお母さんしてたんです。

麗
産まれた瞬間です。

麗
羊膜を剥がしています。

麗
上手に出来てるでしょう。
麗
へその緒を取ってます。
胎盤は食べさせると下痢をすると先生から注意を受けていたのに
あっという間に食べちゃいました。

チビハス
まだ少ししっとり感の残るチビハスちゃん。

この時、深夜の出産にも関わらず、
甥っ子(写真部のお兄ちゃん)が頑張ってカメラマンしてくれたんですよ。
お兄ちゃんエライ!
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 麗・出産 | 20:22 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

佐武の苦手な食べ物

本日、本文と写真は全く関係ございません。

今日、夕飯を食べている時
横でそわそわ足をバタバタさせながら、おねだりをする佐武の姿を見て
佐武って与えられる物は何でも食べそう。
という話になりました。

佐武と麗

食事の〆に、梅干でお茶漬けをしている私を見て
母が「梅干も、何も思わんと食べるんちゃう?」

それでは試してみようと
佐武の鼻先に梅干を突き出してみました。

佐武と麗

すると・・・・・・・・

フンフンフンと匂いを嗅いだだけで
知らんふり。

佐武にも食べない物がある事が判明したのでした。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
暮れもいよいよ押し迫り、来週で仕事納め。
皆さんのところへ訪問するも、読み逃げ状態になっております。
ゴメンナサイ。

| 佐武と麗 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

佐武と麗が過ごす部屋は
すごーく日当たりが良いです。

この季節、窓をしっかり閉めて
カーテンを開けておくと
麗
もうポカポカです。

麗
ネムネムの麗。

麗
カピカピの鼻。

麗
爆睡の時、必ず半目なのはナゼでしょう?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
冬はポカポカで気持ちよくても
夏はエアコンガンガンにしないとサウナです。

| 佐武と麗 | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムキキキキ!!!

ベッドに横たわって、まったり~な佐武。

佐武
なんだか色っぽいですよ。

佐武
お~流し目。
ますます色っぽいねぇ。

そこへ麗登場。
遊んで♪遊んで♪と佐武にアウアウ。

ポーズはそのままに、佐武の顔が・・・。


佐武

麗よりもカメラが大事な佐武なのでした。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビハスちゃん

チビハス
こんにちは。チビハスです。
いつもは書棚の上から高みの見物をしているボクですが
今日は下ろしてもらいました。


佐武とチビハス
まずは匂いチェックでご挨拶。






匂いチェックをすると泣き出すチビハス。
どう対処したらいいのかパニックの佐武。
最後には一緒に泣いてます。

麗とチビハス
麗と2ショット。

麗とチビハス
麗、母性に目覚めたか?
防御の体勢です。

佐武と麗とチビハス
無理矢理3ショット。
麗がチビハスを取り返そうと怒りの表情ですねー。

チビハス
ボク疲れました。
ずーっと書棚の上がいいです。


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麗の毛色

麗の毛色はレッドですが
普通のレッドよりもワインがかったマホガニーという毛色です。

麗
ハスオフ会に参加された方たちのレポをワクワク気分で見ながら
麗と同じマホガニーのコを探しますが見つかりません。

麗
佐武と麗の間に産まれたコにもマホガニーがいたのになぁ。

麗
マホガニーのコがいたら麗と親戚かなぁ
って思わず期待しちゃいます。

麗
佐武と麗のコかもー、なんて事も期待したりして。

麗
どこかにいませんかー?マホガニーちゃん。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり大きさが原因?

佐武の若かりし頃
我が家にはデジカメどころか、カメラという存在が無く
写真はもっぱら「写ルンです」で撮っていました。
これは、その頃の写真をスキャナで読み込んだもの。

佐武
ハムスターを眺める佐武と甥っ子。
佐武の毛色も濃くて若々しい。
それ以上に甥っ子の小さいこと。
今はもう高校1年生。

佐武は割と好き嫌いが無い方です。
それは食べ物ではなく、動物。

佐武
熱心にハムスターを見つめる佐武。
別に取って食おうというわけではありません。

佐武と力
佐武と力(リキ)。
力をはじめ3匹の猫達は、元ダンナのところで過ごしています。
この頃から、佐武はしっかりカメラ目線ですねー。

こんな風に猫達が寄りかかっても、
逃げたり、ましてやガウ!なんて事は一切無かった佐武。
やはり麗は大きすぎるのかな。
確かに寄りかかられると、かなり重いもんね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ものたりないの

佐武と麗
チャ~ンス・ハート

佐武と麗
くっつき成功なのー。

佐武と麗
記念撮影なのー。

佐武と麗
こっち向いてほちーのー。

佐武と麗

くっつき成功だったけど
なんだか物足りない様子の麗でした。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に・・・

今日、FC2さんから連絡が入りました。
先日、アップした動画の音声が修復できたそうです。
ちゃんと佐武と麗のガウガウが聞こえるようになりました。
最初に問い合わせた際の返答がお門違いだったので
再度、問い合わせをしたのが昨日。
当分、動画のアップはお休みだなぁと思っていました。
さすがに2度目の問い合わせには素早い対応でした。良かった良かった。

さてこちらは
ケーキ
母のお友達がくださったケーキです。
美味しそうです。

麗

当然の事ながら、佐武と麗はくれくれモードに突入。

佐武
くれくれビーム発射!

佐武
そして笑顔でアピール。

麗
麗、日曜日に病院で体重を計ってもらったら少々増えていました。
母が「麗の体重が増えてたら私のせいやし。」と言うので
「なんで?」と問いかけたところ
佐武がご飯を食べている時に、内緒でおやつを食べていたらしい。
「一緒にブーになろな。」って言ってたんだと。
お願いだから、そんな約束しないでくだされ。
お母さんも気をつけないとコレステロールが溜まってしまうよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとななのか おこちゃまなのか

ゴロンとなって
遊んで♪ かまって♪ とアピール中。

麗

目が真ん丸になってきます。

麗

麗

こういう表情は本当に子供っぽい。
もうすぐ5歳になるのになぁ。

麗
落ち着いた横顔の麗。
(ただ眠いだけとも言います。)
こういう表情している時は年相応に見えますね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とげとげ

今日のお散歩の収穫。

佐武
とげとげ~。

草むらに鼻を突っ込んでフンフンしてたら

佐武
こんな顔になってました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのもの あたちのもの

甥っ子が部活帰りに遊びに来てくれました。

甥っ子好き好きの佐武と麗。
さっそく甥っ子取り合いバトル開始!





佐武と麗、それぞれが甥っ子と遊びたがって
甥っ子モテモテです。

佐武と麗
甥っ子の取り合い中でもカメラ目線は忘れません。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむがりアンハスキー

今朝は激しい雷雨に見舞われました。
私が出勤した直後から鳴り始めた雷様。
雷が大の苦手な佐武は・・・
案の定、やってくれてました。
押入れのドアをガリガリ。
中に入って隠れたかったようです。
帰宅して部屋の様子を見てみると、
ドアに張られた壁紙の屑が散らばっていました。

雨が止んだ後、一気に冷え込み、さむさむ。
佐武
寒いけど、そこまで寒いですか?
押入れのドア、ガリガリの犯犬さーん。

佐武
これは本当にシベリアンハスキーなのでしょうか?

佐武
気持ち良さそうな顔。

ちょいと布団をめくってみましょう。
佐武
ぼけぼけ~な表情。

佐武
なんとなく口元が笑っているように見えます。

佐武
雷様が遠くに行って嬉しい笑顔・・・かな。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~ショック~

麗のハーネスが壊れました。

麗は決して上手に歩けるコではないので
イージーウォークハーネスを愛用しているのですが
すでに3本目です。

佐武は上手に歩けますが
やっぱ、お揃いがいいなぁって事で同じハーネスを愛用しています。
壊れ知らずでまだ1本目を使っています。

麗は何度教えても歩き方がマスターできません。

わーい! お外だー! ビョーン♪
わーい! ワンコだー! ビョーン♪
わーい! ニャンコだー! ビョーン♪
わーい! ちょうちょだー! ビョーン♪
わーい! 葉っぱが飛んでるー! ビョーン♪
わーい! 影が動いてるー!ビョーン♪

集中力皆無状態。

チビ麗
チビの頃と歩き方は全く変わらず、行儀の悪いままの麗。
早くハーネスが壊れるのも頷けます。

唯一
「佐武においてかれるよ!」と言うと
佐武の横に並びます。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
麗の話が続いてますねー。
明日は佐武が登場するかな。

| 佐武と麗 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習あるのみ!

カメラを真正面から向けられると緊張しちゃう麗。
カメラに慣れてもらわないとね。

麗
また?

少しでも佐武に近づけるように麗もガンバッテ。

麗
佐武に?近づくの?

そうだよ。上手にモデルができたら
佐武が好き好きって言ってくれるかもよ。

麗
あたちガンバルのー。

そうそう、その意気。

麗

麗、カメラはこっちだよ。

麗

麗、目線もカメラに向けるんだよ。

麗

表情が硬いけど、まぁいっか。
よく頑張りました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 佐武と麗 | 20:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張しちゃうのー

少し前の事。
いつも麗は、変な顔の写真が多いので
たまにはべっぴん写真を撮ってあげようと思い
お座りをしてもらってカメラを向けてみました。

麗
写真撮るのー。

麗
ドキドキしちゃうのー。

麗
もう限界なのー。

佐武みたいにカメラ目線で笑顔は
麗には無理みたいです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
最近、迷い犬情報がとびかってますね。
どのコも無事に家族の元に帰るように祈るばかりです。

| 佐武と麗 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月