| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベッドでガウガウ

なんなんでしょ、この寒さ。

夏日がやってきたから、慌てて窓に簾をかけたのに、
その翌日から、ずっと寒い。

おかげで、夜には自分たちのベッドで寝ていた麗と録が
私のベッドで寝る状態が復活しております。

130502_01.jpg

そして、ベッドで暴れて布団をぐちゃぐちゃにしてくれてます。

[広告] VPS


あー早く本当の春よ、来い。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗・出産 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本能ってすごいです

麗は、ご存知の通り極度の甘えん坊です。
だけど、ちゃーんとお母さんしてたんです。

麗
産まれた瞬間です。

麗
羊膜を剥がしています。

麗
上手に出来てるでしょう。
麗
へその緒を取ってます。
胎盤は食べさせると下痢をすると先生から注意を受けていたのに
あっという間に食べちゃいました。

チビハス
まだ少ししっとり感の残るチビハスちゃん。

この時、深夜の出産にも関わらず、
甥っ子(写真部のお兄ちゃん)が頑張ってカメラマンしてくれたんですよ。
お兄ちゃんエライ!
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 麗・出産 | 20:22 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あの姿は夢か幻

マリーちゃんに赤ちゃんが産まれて、ちょっと赤ちゃん姿が恋しくなりました。

なので掘り起こしてみました。
麗と赤ちゃん
これは1度目の赤ちゃん。

ちゃんと子育てしてます。

麗
常に佐武を追い掛け回して
甘えん坊の麗にも子育てが出来たんだから
マリーちゃんは絶対立派にお母さん出来ると思います。

赤ちゃん
これは2度目の赤ちゃん。
この写真好きなんですよね。
TOP画像にも使ってました。

2度の出産で合計9匹を育てあげた麗。

麗
この顔見てたら、そんな面影どこにもありません。
あれは夢?幻?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

| 麗・出産 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイッチON!!!

麗ちゃん出産エピソード その2


 麗はご存知の通り極度の甘えん坊。
こんなんでホントに子育てができるの?
育児放棄するワンコもいるって聞くし、すごく不安・・・。


 


「大丈夫ですよ。子犬のふにふにって声を聞くと
     不思議と母性本能のスイッチが入るんです。
             育児放棄なんて稀なことですよ。」


先生の力強いお言葉・・・でも麗がその稀なコだったら・・・。


070713-1.jpg 070713-2.jpg 
070713-3.jpg 070713-4.jpg


そんな心配はいりませんでした。

070713-5.jpg


ちゃんとスイッチが入ったね 麗。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへペットリンクス

| 麗・出産 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共鳴

麗ちゃん出産エピソード その1

麗に赤ちゃんができて、いよいよ予定日を迎え、
陣痛が始まりました。

痛さに耐え切れず泣く麗
アンアンアンアンアン

すると何故か、佐武が
ウォンウォンウォンウォンウォン

麗が
アーンアーンアーン

佐武が
ウォーンウォーンウォーン

アンアンアン

ウォンウォンウォン

アーンアーンアーン

ウォーンウォーンウォーン


ちょっと、なんで佐武まで泣くの?うるさいよ。


    ベッドに横たわる麗と、部屋の中をぐるぐる動き回る佐武。
    なんだか、人間様と大差ないなぁ・・・と思ったりして。

     070705-1.jpg


070705-2.jpg
お腹パンパンの麗 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

| 麗・出産 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |