| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似てるでしょ

先日「ルイスの足跡♪」を訪問しました。
そしてルイスちゃんを見て思ったこと・・・・チビ佐武に似てるー。

でも、もっと似てるコがいる事に気がついた。
それは佐武と麗の間に産まれた女の子、レディちゃん。

似てるでしょ

バッチリ、カメラ目線の女の子がレディちゃんです。
レディちゃんはショップじゃなくて知人に引き取られたので
生後3ヶ月ぐらいまで佐武と麗と共に過ごしました。

似てるでしょ
警戒心丸出しの麗。

似てるでしょ
余裕の佐武。
と、カメラ目線のレディちゃん。


ここからは、送って頂いた写真です。
似てるでしょ
先住犬のダックス譲とおそろの洋服。
すぐに誰とでもフレンドリーになれるのがハスのいいところですね。

こんなにおちゃめなレディちゃんも

・・・・・

・・・・・

似てるでしょ
今では立派なお座敷ハスです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


| 子ワンコたち | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びも勉強

兄弟同士 遊んで 遊んで
いっぱい遊んで
それも大事な勉強のひとつ

070805_2.jpg  070805_3.jpg  

070805_4.jpg  070805_5.jpg

070805_6.jpg  070805_8.jpg でもね けんかになっちゃうと叱られるんだよ。

070805_7.jpg ごめんね おかあさん。

070805_10.jpg

いっぱい 遊んだら おなかすいちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへペットリンクス 

070805_1.jpg
ネコバス(プランター)

| 子ワンコたち | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線

目が開いてちょろちょろ動くようになると
とにかく好奇心旺盛!


070719-3.jpg


 なになに? 

070719-2.jpg なになに?


070719-1.jpg


 なになに?

070719-4.jpg なになに?


麗ちゃん2度目の出産で産まれた子ワンコたち。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへペットリンクス

| 子ワンコたち | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちょこちょこちょこちょ

070704-1.jpg

こちょ

          こちょ  070704-2.jpg

    070704-3.jpg  こちょ



           070704-4.jpg

           ぷりっ




子犬の肉球ってどうしてこんなにカワイイんでしょう。
(最後のは・・・浣腸!!! ぷりっ)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

| 子ワンコたち | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐武と麗のコ : マリンちゃん

こんなに小さかったのに・・・今では・・・

20070617173053.jpg


こんなに大きくなりました。

IMGP0330.jpg

| 子ワンコたち | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT