| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外!夜の大掃除

昔々ある日のこと
仕事を終えて帰宅すると・・・
?いつもの佐武のお出迎えがないぞ。
それになんだか埃っぽい。

夜の大掃除

床がなんだかザラザラしてる。

部屋の明かりを点けて・・・ビックリ!!!

なんと畳が1畳外されて床板が丸見え状態に!
「佐武ー 佐武ー」
ゆるーく尻尾を振りながら姿を見せた佐武の鼻の頭は埃で白く。
「エヘヘごめんなさーい」とばかりに愛想振り撒く佐武。

夜の大掃除

今さら怒っても仕方がない。
畳を元通りにはめて、いざ!大掃除。
しかし、大人でも運ぶのが大変な重さなのに
チビ佐武のどこにそんな力があったのか。

夜の大掃除

なんで畳をはずしたのか。
縁の下をねずみが走ったのか、はたまた野良猫か、それともいたち?
真実を知っているのはエヘヘと笑う佐武だけ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

教訓:チビハスのアゴ力をあなどってはいけません。

| チビ佐武 武勇伝 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくない雪

むかしむかし、ある日のこと
仕事を終えて帰宅すると、

あれ?佐武のお出迎えがないぞ。

佐武ーーーっ 佐武ーーーっ

ゆるーくしっぽを振りながら
現れた佐武の体になにやら白いつぶつぶが。

何?それ・・・部屋の明かりを点けると・・・


そこはもう銀世界!!!

てなわけない!室内なのに!!!!



それは佐武が破ったビーズクッションの残骸でした。



070628-2.jpg

070628-3.jpg




070628-1.jpg
このクッションを齧ったんだよ。すごいだろ。


教訓:静電気をおびた発泡ビーズは恐ろしい焦る
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

| チビ佐武 武勇伝 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱走!・・・で、行く先は?

むかしむかし ある日のこと

仕事を終えて帰宅すると、
玄関前でお隣の奥さんに呼び止められました。


「今日、佐武ちゃん脱走して大変だったのよ。」


え------------っ!!!


「うちの息子がたまたまお昼はお弁当にしようと思って買いに行ったら
 佐武ちゃんが店先におすわりしてしっぽ振って
 店員さんにおねだりしてたのよ。」


え------------っ!!!


「で、置いて帰るわけにいかないから店員さんにヒモもらって
 連れて帰ってきてあげたのよ。」


この事件の後、補助鍵を増やしました

chibisabu1.jpg
だって冒険したらおなかがすいたんだもん。

| チビ佐武 武勇伝 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

